スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーベストの丘ブルーグラスフェスっていつから?

ハーベストの丘は、かつておこなわれていた「帝塚山音楽祭ブルーグラスステージ」のバックアップをしていただいていたこともあり、ここの野外ステージでもブルーグラスステージを開催するようになりました。出演者は帝塚山音楽祭にも出演していた関西を中心としたブルーグラスバンド。このところ雨天中止といいながら、たとえ嵐の日でも、開園しているかぎり春と秋にフェスを開催してきました。今回で21回目?(要確認!)となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当初の主宰者かじやんに聞いてみました。

帝塚山音楽祭アコースティックステージにハーベストの丘の担当者の方が来られ、ノースヒルがクリスマスのライブに出演させていただいたのが、2000年ごろでしょうか。ステージにたくさんのブルーグラスミュージシャンが出ているのを観て、こんなイベントできないかとご相談がありました。野外のステージは魅力的ですし、演奏するのが楽しければと企画をさせていただき、わたしたちが手作りのフェスを企画することに対して、帝塚山音楽祭アコーティックステージのサポートをしていただくとWIN WINの気持ちのいいステージ、イベントがスタートしました。
プロフィール

heisaku

Author:heisaku
ハーベストの丘ブルーグラスフェスティバルを運営するサイトです。このイベントは2002年より毎年、春と秋に開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。