FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGフェス中止のお知らせ

【お知らせ】
10月28日開催予定のハーベストの丘ブルーグラスフェスは台風の影響による天候悪化が予想されるためやむなく中止します。残念ですが苦渋の判断をさせていただきました。申し訳ありません。

ということで非常に残念なことになってしまったのですが、実は中止判断と平行して、このままでは悔しいので別開催の話を進めていて、夜のアフターライブ会場、5thStreetで開催が決定!。そして今回の参加予定全バンドの了解を得て時間は少し短めですが心地よい環境の中、ミニフェスという形で、うけいれていただけることになりました。

ハーベスト・ミニフェスin 5th Street
日時 10月28日(土)14:00-16:30
場所 5th Street3Fライカホール
出演 第29回ハーベストの丘BGフェス出演予定全バンド
費用 ドリンク2杯!!(参加者全員!)

なんとお手のもののドリンク2杯でフェス気分!ハーベストは残念なのですが、この流れはめちゃ感動モノです。是非みなさまお越しくださいね。

なお19;00からのInsteadOfNet DWAGライブは予定通り開催します。
スポンサーサイト

おしらせ

【お知らせ】
10月28日開催予定のハーベストの丘ブルーグラスフェスは台風の影響による天候悪化が予想されるためやむなく中止します。残念ですが苦渋の判断をさせていただきました。申し訳ありません。

しかし、このままではあんまりなのでちょっと動きが...

天候

よりにも寄ってピンポイントで台風が近づいていますね。28日(土)は台風本体の直撃はなさそうですが、雨の状況が読めません。2年前も雨の状況でステージの屋根の下で開催した実績?!があるので、小雨でも決行予定ですが、読めない状況なので、土曜日午前7時の段階で開催か中止かの判断をしたいと思います。参加ご予定のかたは、当日7時にこのブログやFacebook等の情報を確認してご判断ください。
なお、関東からの遠征バンドもあるので、アフターライブ(28日18:00~5thStreet、29日15:00~アビリーン)は予定通り開催します。(天候次第ですが)
降水確率50%のようなので、50%晴れにかけたいと思います。みなさまよろしくお願いします。

第29回ハーベストの丘ブルーグラスフェスプログラム

10月28日ハーベストの丘ブルーグラスフェスプログラム!
若干の予定変更もあり、主催者判断!?で14時台後半からはジャムセッションも含めたブルーグラスオンパレードにしたいと考えています。みなさん、よろしければ楽器を持ってハーベストの丘へお集まりくださいね!
ほんと、手作り感満載のイベントですが、みなさまよろしくお願いします。
11:00 11:30 GreenMountain Tops(大阪)
11:35 12:05 ラッシー (京都)
12:10 12:40 グラスホッパーズ(和歌山)
12:45 13:15 By The Way(京都 大谷大学)
13:20 13:50 Instead Of Net(関東)
13:55 14:25 SaltyFriends(関西)
14:25 14:40 Ending Jam
総合司会 扇
音響 甲浦 (塩田)
ステージ 大橋 中川 日高
会場 梶野 中西
プロフィール

heisaku

Author:heisaku
ハーベストの丘ブルーグラスフェスティバルを運営するサイトです。このイベントは2002年より毎年、春と秋に開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。