スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28回ハーベストの丘ブルーグラスフェスプログラム

10月30日(日)11:00~14:00
第28回ハーベストの丘ブルーグラスフェス!
ハーベストの丘野外ステージ

それぞれコンセプトの違う5つのバンドによるブルーグラスコンサートとして開催します。
当日のプログラム
11:00~Information
11:15 BGIMブルーグラス有識者会議(関西一円)
11:45 レイジーピッカーズ(京都大学)
12:15 Good To Blue(奈良)
12:45 ラッシー(京都)
13:15 ボトムズアップ(大阪)
13:45 Ending Jam
14:00 (撤収)

ブルーグラスを広く紹介するイベントしても位置づけているので、公園に入場されたお客様向けのコンサートですがブルーグラスなみなさんにも是非参加していただきたいので入場割引券付チラシを作っています。ただ、配布場所、枚数も非常に限れていたため、あまり普及していないと思われます。画像のチラシをプリントアウトしていただき当日入場口で提示していただければ同様に入場料が割引されます。(画面コピー不可)
天気予報...今年は晴れ!秋晴れの下ブルーグラスな一日を満喫しましょう。

なお、当日15:00より同じ野外ステージで新進のミュージシャンによるイベントが開催されます。たぶん若者の熱気あふれる会場周辺となりますので、負けずに?応援よろしくお願いします。ステージ裏などでのJam等はOKです。むしろパフォーマンスで盛り上げてくださいね。(ただしブルーグラスフェス開催時間帯のみ)
スポンサーサイト
プロフィール

heisaku

Author:heisaku
ハーベストの丘ブルーグラスフェスティバルを運営するサイトです。このイベントは2002年より毎年、春と秋に開催しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。